スレてきた | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

6月16日  pm8:40〜11:30  徳島市内

今回もらびさんと交流して調査

先に着いた私が調査
1投目に重みのある良いあたりから
フックアウト

ショートバイトも合わせれず苦戦

角度を変えてトレースすると
ファーストヒット
{1DC4CBE7-7C60-44B7-9536-B4F90E5F60E5}

その後らびさんとふたりで試行錯誤

魚は見えるのに口を使ってくれません

心折れかけた時らびさんにヒット
チビメバルだけど何かを掴んだ感じでした

時間が終わりになり道具を仕舞って
水面を駄弁りながら見てるとコノシロが
狂ってます  ラッキー
車からタモを取り出してキャッチ

{6ED7F1BD-4C47-4A2F-9A39-2BF391ACCF98}

良いサイズ  二匹ゲット

イカも見つけましたがキャッチミス


結果
{66B4AABF-63CF-429B-A000-C2B0E663BFFA}

コノシロは三枚におろし小骨を取り除き

{F9F3B8AF-C131-4764-859A-9D82C11457BD}

優しいお酢に漬け置きにして
また後日   味見してみます   楽しみ