イライラ・・・  IRAIRA NANDA  PG Kamemaroの曲 & 姫の歌 | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 





IRAIRA NANDA (オリジナル)
🅿️G Kamemaro 🌹姫の歌

ここをクリックそして、スタート ↓

https://nana-music.com/sounds/06b2c181


パア爺解説

うっわーん・・・

 ついに、カメと姫で、遊び始めた !

  もとは、おいらのメロらしいのだけれど、

   なして ?

  こんつぁがんに、なっち !

   なんだが、なんじゃー

    もしかしたら、山本リンダかぁ !







Lilico🌺📳   2024/02/24

NANDAちゃん👱‍♀️でーす😁
なんか...🤔イライラしてますけど😂
最後は女子子🌹乱入🌀😆←ヨンデナイ👱‍♀️💢

NANDAちゃん👱‍♀️セリフは
大の苦手なんですけどーっ📣
まんまと乗せられた気がする😂

コチラも🅿️Gさんと🐢maroちゃん🧓の
オリジナル♬︎♥です*ˊᵕˋ*
歌わせて頂きました🥰
いつもありがとございます(*^^*)💐
✨👏🏻🌹👏🏼🥀👏🏽🌹👏🏼🥀👏🏻✨

キャプ👇🏻お借りします🤗

亀マロ 解説

NANDAちゃんシリーズです🎶😄

ちょっとご無沙汰でした🎶😁

良かったら歌ってみて下さい🎶🐢🤗

歌い出しは9秒位です🎶😄
(歌詞)
私はいつも待ってるの 
ドキドキしてるこのハート
いつもいつも待ってるの 
優しい彼のあの言葉

そやのにあの人 知らんぷり
何にも言ってはくれないの
ああああ 一体どうなっとん
こんなに私が好きやのに
疲れるわ

間奏
「あのさぁ いったい何考えてんのよ
私をみてたら わかるでしょ
いつまでもこのままやったら
私・・・・」

そやのにあの人 知らんぷり
何にも言ってはくれないの
ああああ 一体どうなっとん
こんなに私が好きやのに
疲れるわ

そやけど私は 待ってるの
優しいあなた 大好きよ
優しいあなた 大好きよ



    



亀マロが作った、デモ用音源 ↓

https://nana-music.com/sounds/06b25f47





インスト・伴奏 ↓

https://nana-music.com/sounds/06b25e35