吹雪の新潟駅(オリジナル) PG Kamemaro | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 

ギター





吹雪の新潟駅(オリジナル)

PG Kamemaro

ここをクリックそして、スタート ↓

https://nana-music.com/sounds/06b1fba2




パア爺 解説 2024/2/21

 先の 悲しき雨音に作詞した 17才の夏

  あれは、実話であって、その先は・・・

   おいらが、かってに、恋の自爆

 その結果、吹雪の新潟駅で、まちぶせ !

  突然のおいらの出現に・・・

   ビックリさせてしまったな !

    で・・・

  ここまでは実話

   しかし、その後の記憶が、ぷっつーん

    覚えていない

  新津の駅の待合室で、夜をあかして、

   7時間かけて、長野駅へ、戻りついた・・・

   先の あー日本海は、その列車から見た海


  こんな曲 さすがにおいらは、歌えない

   なんと、相棒

    かわいらしく 歌ってくれている




kamemaro 解説  2024/02/16

友人のPGとのオリジナルです🎶

✨✨

17才の夏の結末でぇーい‼️

PGの17歳の夏からの物語・・・

アレマァ・・・🥲


✨✨


歌ってみました🎶🐢🤗


歌い出しは20秒位です🎶😃

(歌詞)

今 なんて きみにつたえたらいいの
吹雪舞う 新潟駅で・・・
心の中も 凍りついている
あとは・・・ 涙でぼやけて・・・

そんな思い出 なぜか思い出したの
遠い遠い 昔の思い出
今の僕なら 言えるだろうか
「行かないでおくれ・・」と

優しい君と逢って
楽しい毎日重ねてきたのに
突然、君は言ったね
「別れましょう」と

間奏

僕は黙って君を見つめて そして
「わかった」って言ってしまった
何にも考えられなくて
それが一番良いと思ってた

今 なんて きみにつたえたらいいの
吹雪舞う 新潟駅で・・・
心の中も 凍りついている
あとは・・・ 涙でぼやけて・・・





ギター





17才の夏(オリジナル歌詞)

 The Cascades 風 🐢 with 🌹

ここをクリックそして、スタート ↓

https://nana-music.com/sounds/06afdf75





磐越西線