未練・・・未練・・・ 未練星(オリジナル曲) PG Kamemaro | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 





未練星(オリジナル)

PG Kamemaro🌹 & 歌 Lilicoちゃん

ここをクリックそして、スタートで、音源聴ける ↓

https://nana-music.com/sounds/06b15d33


PG パア爺 解説

おいらの曲で遊んでもらえてうれしい

 今回のは、作詞・亀マロ 伴奏・音源化・他、全部亀マロ

  歌 Lilicoちゃん


 本当に、不思議な曲だったなあ 

  なにがどうして、こうなったのか ?  

   それにしても、姫の歌によって、どたんちに、

    まとまった感じで、いいじゃん・・・

   今、聴くと、曲に、祈りがあるのか、

      怪しげな魅力さえあるなあ・・・


 だーれだ、こんな曲、作ったやつは ?

    メロは、20代・50年前・前半のおいら・・・ 



 おいらは、O型 の破滅型

  ちゃらんぽらんで、飽きっぽい 

   それゆえ、途中で、完成できず、

     投げだした曲が多い

   ただ、不思議と、そこまでのメロを覚えている



 一方の亀マロも、実は、O型

   しかし、こちらは、こずくがある

    一人で、作曲・作詞して、音源を作ってしまう



 おいらの曲は、彼の余力に便乗した成果なのだ

  おいらひとりでは、この世に、存在しない曲

   今 ! こうした音源で、聴いてもらえるのは、

    すべて、亀マロのおかげ

     最近は、 歌 Lilicoちゃん が、参加




Lilicoちゃん 解説 🌺📳  2024/02/10


こんばんはぁ🌟😁
亀山 女子子🌹で ございます😂

コチラは6年ほど前に作られたという
お馴染み🐢maroちゃん🧓と
🅿️Gさん🍀のオリジナル♬︎♥です🎶
今回リメイクして下さったSound♬︎で
未練たっぷりに、女子子🌹が
なり きり子🌹で歌います←ヤヤコシ😆

maroちゃん🧓 🅿️Gさん🍀
さっそくお借りしました🌟🥰
いつもいつもありがとございます🤗❣️
✨👏🏻🌹👏🏼🥀👏🏽🌹👏🏼🥀👏🏻✨

キャプ👇🏻お借りします(*^^*)


亀マロ解説

友人のPGとのオリジナルのリメイクです🎶😄
原曲は6年前にボカロ用に作ったものです🎶😁

あぁ〜😩
未練、未練、未練・・・🥹


ボカロの原曲です🎶😃
https://youtu.be/B6hc2G0ew3U?si=8D9mysYoCyHL3AmS

良かったら歌ってみて下さい🎶😄

歌い出しは14秒位です🎶😃

(歌詞)

あなたに逢えなくても 淋しくないから
一人でいつまでも グラスかたむける

幸せだった時の 夢を見ているの
いつまでも このまま夢見ていたいの

帰らないあなた どこにいるのか
こんなにあなたを 思っているのに
できることなら もう一度あなたと・・・

間奏

あなたと暮らした事 思い出すけれど
今更 未練心 悲しくなるだけ

今はこんな私を 笑って下さい
未練に心ゆれる 馬鹿な私を

帰らないあなた どこにいるのか
こんなにあなたを思っているのに
できる事なら もう一度あなたと・・・




      




亀マロの歌も、めっけ・・・ 作詞者の自演 ↓

https://nana-music.com/sounds/06b1456f



伴奏はこちら・・・  よかったら、歌ってみてー ↓ 

https://nana-music.com/sounds/06b12568



今となっては、懐かしい ボカロの原曲 ↓