( 改訂版 )  散歩( オリジナル曲 ) PG Kamemaro | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 

大芝高原





愛の鐘






大芝の池の畔






散歩(オリジナル)PG Kamemaro


 さあて、普段のおいらは、日課が、散歩

  天龍川に、流れ込む 大泉川・おおいずみ川に沿って

   西の方向  経ヶ岳・きょうがたけ の方向に歩く

    南箕輪村の大芝高原の遊歩道も、歩く


 目の前の、伊那盆地の中は、ほとんど、歩きつくしている

  ただ、高いところは、経ヶ岳の途中まで

   こちらは、息子の中学校時代に行われた

    経ヶ岳競歩の、付き添いに、登っただけ

  あとは、西駒ケ岳・木曽駒ケ岳に、ロープウェイで、

   のぼったくらい


 作曲のテーマって色々あるが・・・

  今日は、その、いつもの気まぐれ散歩さ


 いつものように、モールス音楽譜を、奈良の相棒

  亀マロに送信

   で・・・ できあがってきたのは・・・

    なんと

     こりす が、歌っているではないか !



  何をどうすると、こうなるのか ?

   まあ、知らぬが仏 !

    ってことにして、楽しませて、もらった !! 




kamemaro 解説

友人のPGとのオリジナルです🎶😄

 🚶🏻PGは毎日昼から散歩タイム🚶🏻‍♀️

  🐿️奴・リスやっこ が歌いましたぁ🎶🤗☺️

    良かったら聴いてみて下さい🐢🤗


(歌詞)

 村のはずれの遊歩道
  木漏れ日降ってたー
   きょうもみんな元気に
    挨拶してくれる

 小枝にとまる小鳥たち
  池で遊ぶ小鴨たち
   みんなオイラの友達さ
    仲良くしてくれる

 遠くに見えるアルプスも
  そろそろ白くなる準備
    紅や黄色の化粧して
      微笑んでくれる

    (間奏)

 村のはずれの遊歩道
   木漏れ日降ってたー
    きょうもみんな元気に
      挨拶してくれる
    今日もいい天気


 散歩(オリジナル)PG Kamemaro   

 ここをクリックして、さらにクリックして聴いて ↓

https://nana-music.com/sounds/06a9e456






大芝高原






愛の鐘





大芝の池の畔



 


 参考

 長野・南箕輪村にある公園【信州大芝高原】








 さらに、1992年に作った曲

      南箕輪ワンダーランド

  おいらの自力音源

       歌っているのも、そのころのおいら 

   こりすに負けているではないか !

  さらに、カシオトーンにも、こきつかわれている ↓