手術中 | ,,父が原発不明癌でお空に旅立ちました,,

,,父が原発不明癌でお空に旅立ちました,,

お父さんが元気になるまで
書き続ける願掛けぶろぐ!


*2017.10/22*

お空に逝ってしまいました
たくさん頑張って生きました
大好きだよお父さん




昨日の夜7時くらいに
先生から家族に
今回の手術の最終説明がありました

とにかく
障害が残る可能性が
高い話でした

どうしても
癌のある場所が
神経のある大事な部分に
かぶっていると…

癌は染みこんでいるから
正常な部分まで
切除しなければならないと…


お父さんは

頑張るからよー!!

なんて
意気込んでたけど
やっぱりそういう気持ちって
大事だと思う!


先生も言ってたけど
そういう意気込みというか
気持ちでは負けないぞ!
っていう思いは
大事だと!


そうだよね~

納得


お母さんお父さんお兄ちゃんと
話を聞いて
同意書にサインして
昨日は帰宅!



入院前の最後のコーヒー!

父母