2015 2/4 入院 | ,,父が原発不明癌でお空に旅立ちました,,

,,父が原発不明癌でお空に旅立ちました,,

お父さんが元気になるまで
書き続ける願掛けぶろぐ!


*2017.10/22*

お空に逝ってしまいました
たくさん頑張って生きました
大好きだよお父さん





とうとう入院当日ですハートブレイク


1/23に病名を告げられてから
あっというまでしたDASH!

明日には手術です


昨日はなかなか眠れませんでしたダウン

お父さんの部屋をみたら
電気がついてたから
お父さんも眠れなかったのかな??


これから子供を幼稚園に
送ってから病院に向かいますよ車


そうそう

昨日は実家にお泊りして
豆まきしてたの(・∀・)


あと30分くらいしたら
行かなくちゃ~!!


今日は夕方に先生から
最終段階の説明がある!!