DNA | K大生の育て方

K大生の育て方

気が付いたら息子がK都大学に入学していた(@_@;)
たぶん一番安上がりで合格した自信がある。
特別な何かをしてやった訳ではないけど、
子育てやその周辺について、旅の話などをつぶやいてます。

どっちがどっちだー?
{79888C1C-1B8A-47BD-BAF2-C90DD474A9A4}

嫁方の法事で久しぶりに会ったうちの息子と姪っ子
前から見ても雰囲気もよく似ている。
もう1人のギャルな姪っ子が大笑いでガチ間違いを何度かしていた。

嫁方は高学歴一族で姪っ子2人も関西の名門私立大なんだが、そんなのがかすむメンバーが勢ぞろい!
wikiに出てる人もチラホラってどうなの?

で、顔を見ればどの繋がりの親戚か?がすぐ分かるDNAの凄さ!

世界経済から宇宙の話まで話題が尽きない中でマイペースを貫く息子と姪っ子のDNAから察すると私と義兄は近い一族なのかも?