いちごみるく+さめのたれ* | 月to太陽

月to太陽

山奥の古民家から 
ジブンの裏表を見つめるために
文章を綴っています。

いちごが美味しい季節になりました。

形は悪くても安くて美味しいから

たっぷり食べられるから嬉しいチュー

最近は、

いちご+牛乳+砂糖=いちごミルク

で、食べてます。

こどもの頃、よく食べたなぁ。

なつかしっ笑笑




そして、伊勢の友だちから

(さめのたれ)が、届きました。

18歳で入学した美容学校からの

親友からです。

てか、さめのたれったなんやー。

今夜のおかずで頂きます音譜

伊勢うどんも大好き。

今回は、残念ながら、

虎屋のういろは無かったー。



これは、あれやね!

めっさ頑張ってリハビリして

伊勢に行かなあかん!

って事やねウインク
  







Whatever will be will be.......ニコニコ音譜