世界が、日本が見向きもしないドンバスの棄民、老婆のつぶやき | 加納有輝彦

世界が、日本が見向きもしないドンバスの棄民、老婆のつぶやき

世界が、日本が見向きもしないドンバスの棄民、老婆のつぶやき
・・・時にいかなる権力者より神に近い存在で有り得る

あいつは置物だ。自分の意思で生きていない。
あいつは悪魔に魂を売ったんだ

 



どうせあの呪われたバカは終わる
その武器を自分の頭に撃ち込むことになるさ

 



あいつを死なせてやれ!
あいつは生まれてくるべきじゃなかたんだ。
神よ、暴言をお許し下さい。

 



ロシアのプロパガンダに騙されるなと言うなかれ

日本がなすべきは停戦への働きかけ
これ以上、殺し合いの継続に加担すべきではない。

かつて台湾を見捨てた日本は、今、一部のロシア系ウクライナ人を見捨てている

西部ウクライナ人は見捨ててはいけないが、東部ロシア系ウクライナ人は見捨ててもいいと、神はお考えになっていないはず。


「無償の愛に生きよ。」

 

 

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 


政治ランキング



エッセイ・随筆ランキング