昨日から阿寒でアルペンスキー技術系の全日本選手権が開催されてます。


速報はこちら


今回はいつものセイコースポーツリンクではないんです。

検索かけて探しました。


出場枠は50人なんですね。

出るだけでもなかなか大変そうです。


そして明日はスキークロス・スノボクロスの全日本選手権。

こっちは、速報は…ないのかな?

FISサイトのワールドカップのライブ速報はなかなか凝った作りになっていて、日本国内で2戦しかないSAJ公認レースのためだけには似たようなものは作れないですよね…


リザルトはスポーツナビなりSAJ DBなりに出ると思うので、そちらに期待。


SAJ公式のスポーツナビ記事はこちら


ちなみにエントリー数は


スキークロス女子 5名

スキークロス男子 22名

スノボクロス女子 11名

スノボクロス男子 30名


だそうです。


土曜日のジュニア選手権のエントリー数はどうなんでしょうか。

とりあえず男子で4人は出るという選手を知っていますが…