「今日楽しかったなーを積み重ねる」今日のラッキーフレーズ<てきとー占い> | パパちのあたまの中

パパちのあたまの中

家族に伝えたい言葉。伝わらなくてもいいけれど。



<てきとー占い>

今日のラッキーフレーズ
今日楽しかったなーを積み重ねる

・・

<パパち通信>

未来を楽しいものにしよう
って思ってても
具体的にはむずかしいですよね。

でも
今日も一日楽しかったなーって日々を

毎日更新し続けるのが
その答えかもしれませんね。

・・

<響いた言葉>

出口光さんの著書『天命の暗号』より。
 「多くの人たちの人生を振り返るとき、さまざまな形ではあるが、一人ひとり、確かに人生に一貫するものが存在する。それは面白いことに、「動詞」として表現できる。」 
「もしあなたが過去の人生を肯定し、一本の経糸で繋ぐことができれば、過去の全ての経験は「今」のあなたのエネルギーとなって現れる。 さらに、その一本の延長線上に未来は存在する。」

◇◇◇