「アヘってなるくらい脱力する」今日のラッキーフレーズ<てきとー占い> | パパちのあたまの中

パパちのあたまの中

家族に伝えたい言葉。伝わらなくてもいいけれど。



<てきとー占い>

今日のラッキーフレーズ
アヘってなるくらい脱力する

・・

<パパち通信>

ともすると
無意識に力が入っちゃったりしがちです。

ちょっとアホになるくらい
アヘってなるくらい脱力する

ってくらいのバランスで
ちょうどいいのかもしれませんね。

・・

<響いた言葉>

引きこもり投資家/投資収益5000万到達!さんのTwitterより。
「『人類の問題はすべて、部屋の中で一人静かに座ってる事 が出来ないことから生ずる』 by数学者パスカル (人間は考える葦であるの名言を残した人)  FXトレーダーほど、この名言に共感出来る人は、 いないだろうね~www」

◇◇◇