ドンキーコングたるたるアドベンチャーがやばい?? | おもちゃで遊ぶ動画

おもちゃで遊ぶ動画

アンパンマンやドラえもん等を利用して、様々なおもちゃを
動画にアップしてお伝えしていきます♥

あけましておめでとうございました!

今年も宜しくお願いしますニコニコ音譜

いやはや、寒いですね~ゲホゲホ

 

新年に入ってから、こんなに寒さが変わるのかと思うくらい寒すぎる~DASH!

 

さてさて、本日の動画をご紹介させていただきますね恋の矢

 

ドンキーコングたるたるアドベンチャー

 

ラブラブ!アップはい。ドンキーコングのゲームを本日ご紹介させていただきますビックリマーク

 

ドンキーコングのゲームって、スーパーファミコンから発売されていましたので

やっている方や、知っている方は、多いのではないでしょうか目

ミニドンキーとの協力で、難しいステージをクリアしていくという内容が目立つゲームでは

ありますが、ゲーム好きのマニアでもそう簡単に先に進ませないような、難しいゲームなんですドンッ

 

本日の、ドンキーコングは、テレビゲームでも難しい、おもちゃ版に挑戦する動画ですビックリマーク

 

にひひ見ているだけでも、ハラハラドキドキゲームですので、是非!ご覧くださいませ!

 

 

 

おまけ リーメント動画