スーパーマリオ迷路おもちゃを制覇します! | おもちゃで遊ぶ動画

おもちゃで遊ぶ動画

アンパンマンやドラえもん等を利用して、様々なおもちゃを
動画にアップしてお伝えしていきます♥

お~はよ~ございます。ニコニコ

 

本日の関東のお天気は最高ですね晴れ

 

さて、今年も残り少なく、私のブログも本日から新年3日までお休みさせていただきます。

 

それでは、本日ご紹介の動画内容に移らせていただきますね音譜

 

本日のテーマ【スーパーマリオ迷路おもちゃを制覇叫び

はいはい落ち着いてください(

 

皆さんは、スーパーマリオは、ゲームでも経験された方も多いのではないでしょうか!?

 

クリアするには、クッパと言う大ボスを倒して、定番の最後に姫ピーチ姫)と

再会してハッピーエンドクラッカーなんて、言う流れでしたねにひひ

そうなんです、今回のわたくしがご紹介させていただきます、おもちゃゲームは

迷路(正式名:クリスタル大迷路)になっており、操作コントローラーを

くねくね動かしながら、パチンコ玉に似た球を移動させて、大ボスクッパ城を

目指すと言う流れになっており、おもちゃとしては、それなりのシチュエーションを

だしている、本格ゲームでした。

 

最近の動画では、上手くいっていなかったので、本日、お休み前のブログという事も

あり、本気で挑んでみましたビックリマーク

 

クリアできたかは、ご自身の目でお確かめ頂ければと思います!!

 

長文にはなりましたが、来年もよろしくお願いします完了

 

 

 

次回は、アンパンマンかな…おばけくん