おはようございます。

 

昨日は買い置きが何も無くなってしまい、とうとう冷凍パンに手を出しました。

まぁ食べなくても我慢できるんだけど、食べないダイエットは良くないので何かは口に入れないとね。

 

買い物事情として、私単身赴任でド田舎に住んでます。

COOPが2キロ先に有るんですがとても小さくて品ぞろえが悪いんです。

夕方行けば野菜は半額になってるけど、すでに色変わってたりして・・・・・・・・。

 

そんな田舎だとコンビニにも食材が売ってるんですが、そこまで5キロあるんです。

職場から部屋まで2キロなので自転車で通勤してますが、夕方仕事終わって2キロ+5キロはめんどくさいですよねショボーン

部屋から車で行けば良いけど、わざわざ車に乗っていくのもなんかめんどくさい。

そんな訳で、できれば仕事で街まで行ったときに買い物したり、週末にまとめ買いしたりしてます。

ちなみに街までは10キロで大きなCOOPがあります。

 

マックとかイオンとかもあるので、10キロ行けばそれなりです。

 

そうそう明日おいらが買ったバイクが納車されます。

早朝6時過ぎに家を出て11キロ先の駅まで自転車で行きますニヤリ

駅とは言いましたが電車は廃線になり走ってませんポーン

なのでバスに乗り札幌まで行きます。

そこでバイクに乗って帰ってくるんだけど、バイクの免許取ったの先月なんですよねてへぺろ

いきなり100キロ走って帰ってくるんだけど大丈夫かなポーン

しかも天気予報は小雨ガーン

 

あまり降っていそうなら札幌に泊まっちゃうかなてへぺろ

そんな訳で、週末は動画上がらないのと、来週からはバイク中心の話になってたりしてデレデレ

50歳台にしてちょっとワクワクしているのでした。ちゅー

 

では今日の動画をご覧ください。