おはようございます。

 

昨日は体重増えちゃいました。

理由は食べすぎ照れ

なんか糖質オフにこだわり過ぎて、ちょっと栄養かた寄ってしまったみたいで体調が悪かったんです。

頭がぼ~としてて、頭痛がしてて、熱がないから余計に怖くてね。

 

しかも下手に頭が痛いなんて言ったら、すぐ隔離されちゃうご時世ですからガーン

ちょっと我慢してましたが、もしかして栄養失調かな?なんて思って、

いろいろと栄養補給食なども食べてみたんです。(ビール含む)

 

そしたら元気になっちゃった爆  笑

 

まぁそれでも100㌘しか増えなかったので良かった。

 

77.2キロ→72.2キロ  目標まで200㌘

 

明日から2日間はお出かけするので、更新できないと思います。

しかも外食になるのが不安ガーン

月曜日に体重どうなってるかお楽しみに。

 

そんなわけで昨日の動画はこちらです