おはようございますちゅー

名古屋出張から帰って来ました。

出張中は外食をたくさんしたので体重増を覚悟していましたが、蒸し暑い中の重労働で減ってましたウインク

正確には3.9キロ減なのですが、ほぼ4キロ減の写真を撮りましたので見てくださいね。

 

今朝は久しぶりに走って来たので夜の体重測定が楽しみです。

 

では76.6キロからの比較写真をご覧ください

このころは、まわしに乗ってるお腹みたいでしたねチーン

たくさん食べてたから当然の身体ですびっくり

 

 

お腹の横の部分がスッキリしてきてますねデレデレ

 

目標達成予定日まで残り7日ですが、この分だと明後日くらいには到達できそうです。

昨年、一昨年はフラフープをやっていたので、腰回りがもう少しきれいに痩せていたように感じます。

早く体重を落とすにはウオーキングやジョギングは効果あると思いますが、腰回りをきれいにスッキリさせるにはフラフープの方が効きますね。

 

我家の娘たちはフラフープに達人で、携帯ゲームしながら無限に回してます。

さらに回しながらリビング移動してるのはビックリですびっくり

 

では昨日のお食事ご紹介(朝昼は名古屋出張中です)

朝食

牛乳

プロテインバー



 

昼食

ポケチキ

ファミチキ

コーヒー(ボス)

 


夕食(写真撮り忘れ)

得意の豚肉入りもやしスープ

ビール500

焼酎お湯割り4杯

 

昨日の体重

76.6キロ右矢印72.7キロ