おはようございますちゅー

 

昨日は出張先で同僚と外食しましたステーキ

まだコロナが収束しているわけでは無いので、お酒は控えてお食事だけです。

名古屋に来たらよく行ってるとんかつ屋さんにGO豚

 

同僚は定食を頼んでいましたが私は単品のとんかつを注文

それに100円のどっさりキャベツを追加しました

 

最初にキャベツが運ばれてきましたが、その量にびっくりガーン

ひと玉分くらいあるんです。

同僚にも半分手伝ってもらいましたが、とんかつ来る前に満腹に成りそうなほどでしたポーン

 

そして運ばれてきたとんかつを見てまたビックリゲッソリ

そこにもキャベツがどっさり乗ってましたえーん

頑張ってとんかつも食べましたが、ダイエット中にも関わらず満腹になった一日でしたニヤリ

今日の体重が気になりますがキャベツは消えていると思うので大丈夫かな???

 

お酒は宿でいただきました。

 

午後から千葉まで帰りますリムジン前

都内首都高が空いていることを願うばかりです。

 

では昨日のお食事

 

朝食

牛乳500

プロテインバー

 


昼食(王将)

ニラレバ炒め

 


夕食

とんかつ

キャベツ(写真は小分けしたものですが、この10倍はあります)

ビール500

酎ハイ500×2

 


これ新商品らしいけどめっちゃ美味かった。

参考体重72.8キロ