おはようございますちゅー

昨日から自宅へ帰って来ましたが、夜中の1時半に出発したため睡眠時間は3時間程度zzz

もちろん眠かったのですが、お昼ご飯を食べた時に飲んだビールがきっかけで何故か寝れなくなりましたチーン

それから夜8時に寝るまでダラダラ飲んでしまった生ビール

 

もちろん体重は増えちゃうよねゲッソリ

今日は何か用事を作って飲まないようにしないとデレデレ

 

昨日のお食事

朝食

すき家の牛丼ライトミニ

 


昼食

ビール500×2

ファミチキガーリック

ポケチキ(チーズ)

サラダ

 

右上に写ってるのは🐶おやつです🍪



夕食

ビール350×2

酎ハイ350×3

焼酎水割り(杯数は記憶に無い)

キュウリと納豆かけ冷奴

厚揚げと菜っ葉の煮物

 


昨日の歩数(犬の散歩)7252

昨日の体重

76.6キロ右矢印73.7キロ

 


つまみみたいな物しか食べてないからか?💩が出てないのよ。

いつも快便なんだけど、たぶん犬のトイプードル散歩程度しか動いてないのも影響してるんだろうな~

飲んでばかりで💩も出てないから体重増えて当たり前だよね。

今日は朝から水分たくさんとるけど、外は大雨なので犬の散歩も難しそう

困ったな~滝汗