ゆで卵ダイエットは、何度も書いてるけど楽だと思うウインク
少なからずダイエットを試みるひとたちは、食べる事が嫌いでは無い人々だと思う。
だからダイエットが必要な状態になってるだろうしポーン

おいらも食べる事は大好き💕
特にラーメン、そば、うどん、パスタ🍝などなど、麺が好き🍜ラブ
それもドロドロ系はたまらんニヤリ
若い頃はそれでも太ることは無かったけど、今は食べた分だけ蓄えるのよガーン

でも満腹になりたい欲求に負けちゃうから、たっぷり食べちゃうよね。

そんな感じからダイエット始めたら、普通に辛いのは当たり前。
でも、ゆで卵の腹持ちの良さは想像以上。
ガツガツ食べちゃうと量が増えちゃうから、とにかくゆっくり食べる。
ゆで卵は先に食べてから、他の物をゆっくり食べると、満腹中枢が刺激され、徐々にゆで卵の数も少なくなってくるはず。
まぁ飽きてくるのも有るけどね。
ある程度、お腹が満たされながらダイエットしたい人は試す価値ありちゅー

昨日の朝ごはん

ゆで卵1個
野菜スープ🥦
昨日はデスクワークメインの仕事になるので、ちょっと軽め。

お昼

職場で自炊した豚汁、魚肉ソーセージ
仕事しながらほうじ茶をたくさん飲んでるからか?そんなにお腹減らない。
豚汁残ったから、今日のお昼に食べる予定。

晩飯

ゆで卵1個、野菜スープ、グラタン

カロリー高いグラタン食べたけど、じゃがいも🥔多めなので大丈夫かな?
わが家の野菜スープは大豆が大量に入ってるのよ。
慣れないとちょっと食べにくいかも?

さて、今日も自転車🚲通勤
カロリー消費するかなおねがい