【新橋】チャーハン王新橋店 チャー王セット1000円.チャーハンと言うか焼飯かな? | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



こんばんは。水曜日。今夜は都営地下鉄に乗り、一駅目の新橋下車。






ニュー新橋ビルの地下に有りますチャーハン王新橋店さんへ。17:40入店で先客2名、後客3名様。




チャー王セット1000円を並で頼みました。老眼なので「チャー玉」に見えてしまいました。口頭注文制です。







 10分程で着丼。スープを一口。美味しいけど、ワタシには塩っぱいなぁ…
チャーハンは具材に蒲鉾が入っていて、至る所からコンニチワしてました。





テッペンにネギが乗っていました。炒飯と言うか、むしろ焼飯と感じます。パラパラ感は抜群でした。



 卓上の自家製醬油・辣油を掛けてみましたが、劇的な味変は無かったかなぁ〜



1000円はちょっと高いと感じました。


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村