【北千住駅1番ホーム】 そば処 ゲソ天そば460円 食べやすくカットされた ゲソ天 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



水曜日。土曜日に一瞬だけ静岡へ行くので、上野駅で切符を買い、常磐線で北千住まで。北千住1番ホームに有ります立ち食いそばのそば処さんへ。






券売機でゲソ天そば460円をポチ。



中は5.6人入れば精一杯な広さ。立ち食いそばの醍醐味です。

程なく呼ばれました。
お汁を先ずは一口。




Yes

甘目なお汁。キレのある感じで塩っぱくないです。

ゲソ天は食べやすくカットされてます。



お蕎麦は白い感じ。コシがあって美味しいです。

ゲソ天がお汁に浸り更に美味しくなりました。美味しかったです。




↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村