【北千住駅】名代富士そば 北千住店 天玉そば650円 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



月曜日。雨は止みました。25日なので北千住駅で降りてUFJに寄り、隣の名代富士そば北千住店へ。



18:00過ぎ入店で6割のお客様。回転が良いし次から次へとお客様来るので。



天玉そば650円をポチしました。
卵は温玉です。



お汁を先ずは一口。甘目なお汁です。





お蕎麦はシコシコとフニャの中間でした。ワカメ・ネギがトッピングされています。

美味しく頂きました♪






愚息からLINEで介護士試験に合格した💮💯そうです。もっぴぃ〜さんの高校受験と共に、湯島天神の御利益を賜りました。ありがたやぁ。今度御礼参りしなきゃね


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります。 「いいね」をいつもありがとう! ※※ コチラの「いいね」が上限(300回)超えてたらごめんなさい。 ※※ 時間改めて「いいね」しますね。 ※※でも、村ポチは先にさせて頂いてます 🙏❤️❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村