【沼津市大手町】レストランボルカノ とマスク必須のこの時期 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



食べログ引用です⇩⇩

定宿から歩いて南口の大手町にありますレストランボルカノさんへ。



13:00入店で7割のお客様、後客多数あり、週明け月曜日ですが繁盛してます。





メニューみてスパゲッティのスペシャル800円にしました。10分程して着丼。





炒められた中太スパゲッティにスパイシーなソース、ゆで卵が散らされ、赤ウインナーが3本のってます。匂いからして胡椒やスパイスの香りがしました。






何も付けずにスパゲッティを。モチモチで香ばしく炒められたパスタはスパイシー。



ソースと絡めると更にスパイシーでした。



ソースを掬うのにスプーン貰えば良いけど、赤ウインナーで最終的には掬いました。ソース完食はならず、胡椒が効いてて咽せてしまいます^ ^


茹でて炒める工程があるので
ある程度時間かかるんでしょうね。

でも接客も素晴しかったです。






他のお客様は結構な盛りの品を頼んでました。今のワタシには無理だなぁ…




静岡銀行までテクテク🏦🏧


この時期セイタカアワダチソウの花粉で

鼻がフガフガします。


※写真は検索から引用

マスク😷必須です


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになりますいつもありがとう❤️ ❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村