今朝の無料朝食と寝台特急用に買ったDAISO品の検証 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

沼津の定宿からおはようございます。




 

いつもの食べログ引用です

↓↓

何回も利用していると、どうせまた同じだろ?と思うけど、今朝はいつもの唐揚げの場所はカツ・焼きそば・中華丼の具となっていた。ここには山葵漬けのミニカップが出ていて、毎回取ります。








お味噌汁はいつも美味しい。

そして今朝はミネストローネを。



美味しいです。



綱引き大会↑


今日はホテルに引き篭もりしようかな?

特に予定無いのでね。またららぽーと沼津行っても良いけど、なんか疲れたなぁ。


雑魚寝のサンライズ号用にDAISOで敷くものを買ってみました。





⇩⇩


完全に自動でなく、少し息を入れて膨らませました。


そういえば、





また大動脈解離で逝去する方が…
ワタシは生かされた。
あの時全ての力が抜けて倒れ込んだ時、あっ死んじゃうのかな?って思ったけど、今こうして生きている、いや、生かされてる。

もんたさん合掌🙏

大動脈解離は怖い病気です!!


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになりますいつもありがとう❤️ 


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村