念願の!?グリーン車でピィ!!(笑)と金太郎とか | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改





おはようございます。日曜日。今日の最終目的地は沼津です。


↑まぁこんな感じで行く予定予定は未定)




東横INNさんの朝ご飯。今朝は
お味噌汁が豚汁だった。テンションあがりますね!



豚汁とても美味しかった!

 朝の足利駅、駅員さん不在?だったから


自動発行の証明書のボタン🔘をポチッとしました。


両毛線も乗り納めですね。しかし、毎時1本はキツイねぇ〜




小山に着いてトイレ休憩とか酒の仕入れを済ませて、余裕持ってグリーン車に乗ります。熱海行きもあったけどね…今日は逗子行き。


 ホームで待ってると貨物列車が上下で三本も通過




静岡じゃ金太郎は観られないしね


↑黄色🟡丸にワタシ写り込み笑い泣き











下りも金太郎ぉ〜





 またまた金太郎❣️









 そして目的の電車に乗ってグリーン車へ。この旅の最大の目的のひとつでもあったSuicaの出番!


ピィ!!

 あーー気持ちいい!ラブ


 Suicaの再販売が早くなると良いですよね。ワタシは今回は盛岡まで行って買いました。ちなみに、秋田駅では「おひとり様1枚まで」って張り紙しておりました。※盛岡はそういうのは、その時は無かった


 Suicaあるとやっぱり便利ですね。静岡にいる限りはTOICAで十分ですがね。








↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります ^^ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村