【山形】台所家たわら ハンバーグ定食のコスパ凄かった! | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改






米沢から戻り少し山形城址を見て歩いていたら17:30













晩御飯どうしよかな?と歩いていると、素敵な洋食屋さん発見。食べログ記事も素敵な記事が多く、迷わず入店しました。





 外看板にある1番上のメニューのハンバーグ定食800円を迷わず注文。



10分程で着丼。ご飯にお味噌汁に小鉢などなど豪華な定食。コレで800円なの?と不思議に思うくらい。





 ハンバーグはデミソース?がかかっています。外はカリッとした感じの焼き目が付いていて、中はジューシー。





玉葱は使ってないかな?な食感でした。お味噌汁はお豆腐・お揚げ・ワカメと豪勢なお味噌汁で美味しかったです。





アイスコーヒーをサービスです♪と女将さんが出してくれました。お腹いっぱいで800円。ホントにビックリするハンバーグ定食でした。ご馳走さまでした


↓↓ポチよろぉ 〜更新の励みになります^^にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村