七夕飾りに願いを | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


こんばんは。朝は


陽が出てたけど、☁️曇り空に


スタッフステーションに七夕飾りの短冊がご自由にお持ち下さいと。


1枚頂きました。

ペン🖋️が無くてボールペンで書いたので見難いですね。

たおれて1年 会社休んで1年 

   もどれますように



書いた後に1階ロビーへ

🎋七夕飾りに飾ってみましたウインク


午後、少し横になったら寝てしまいました

昨日のリハビリで疲れたのかな?

少し筋肉痛です。



↓↓ ポチよろぉ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村