今朝の体重 | ねいさんと ゆかいな仲間たち。

ねいさんと ゆかいな仲間たち。

20220729 大動脈解離と脳梗塞で入院生活1年。足先は脳梗塞で壊死→切断。背景画像は2018年初日の出。もっぴぃ~画伯は「初日の出 手に持つ○○(もっぴぃ~さん本名)すごいだろ!」と詠みました.2023.11.8 改

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
ABEMAプレミアム

おはよう御座います。
夜中?雨音で一瞬目が覚めたけど
眠剤飲んでるのですぐに爆睡してました。




病院から西側を望む



今朝の体重

73.5kgでした。

昨日のリハビリも病棟内歩行。杖無し。

30分近く歩いたかな?


昨夜はBS松竹東急

で記憶にございません!


観てました。消灯時間になってしまい前半だけでしたけどね^^


あっ!今日から7月か

今月も宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


↓↓ ポチよろぉ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村