こんばんは。






なんか、重いタイトルですみません💦



私は非公開でフォローしてる人が沢山いますが、何故非公開になっているのかは不明です😅








子どもさんがパパ、ママに会えない、面会がスムーズに行えず、苦しんでいる、そんな方ばかりでした。






しかし、年々そのブログが更新されなくなり、記事が全て消えた方もいます。
今は何をされているんだろうか、面会は出来るようになったのか?
生きていらっしゃるのか?


2018年辺りから更新されてない方が多過ぎて、気になっていました💦



もちろん更新は本人の自由ですが、更新がないとポジティブな受け捉え方にはなれませんが、今まで何となく気になっていたことを今日は綴りました。



理不尽な司法について綴ったら24時間あっても足りません。
私は最後の養育費、慰謝料について弁護士が動いていますが、弁護士から2週間音沙汰なしです🤣

そんな弁護士って知ってた😆
金になる案件を優先し、期日のない養育費、慰謝料は後回し!



着手金、成功報酬は一流弁護士並み!!



弁護士としては、三流以下⤵︎





今まで家事事件にて、前妻に払うことはあっても、私に1円も入ってきてません🤣



まぁ、差押えが成功しても、着手金と成功報酬でチャラになればラッキーです😊




本当に家事事件は恐ろしいほど全ての人生が変わります・・・。




文章が纏まらずすみませんm(_ _)m