★46歳での転職に友人の反応は? | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです



先日親友が





転職したんだけど
会いに行ってもいい??





と言って江戸川区まで
会いに来てくれました^^



営業職への転職



数ヶ月に渡る研修を経て
その練習と実践を兼ねて
私に声をかけてくれたんです



その時、
こんな話をしてくれました





私は「やりたい!」
と思って挑戦しているけど


「そんな仕事を
この歳で始めて大丈夫なの?」


って言う友達もいるんだよねぇ


だから練習に
付き合ってもらいたくても
正直声をかけづらいよ(苦笑)









おおお!
まさしく私が
リフレを始めた時と同じ!!



子どもが小さいのに
マッサージの仕事をするなんて
無理なんじゃない?!



自宅サロンなんて
誰が来るか分からないのに
家族の安全は大丈夫なの?!



人の足を揉んで
病気とかもらったらどうするの?!



34歳から自分で仕事するって
本当に稼げるの?!




もう本当に
色々なご意見がありました~(^^;)



その当時の私は
友達からの言葉に





あぁそうか
そういう事が起こるかもしれないんだ





と怖くなってしまいましたが



実は心の底の底では反発していて





そうならないかもしれないじゃん!





って思っていたんです!笑







実際に起こるかどうかも分からない
そんなことへの不安よりも
やってみたい気持ちの方が
勝っていたんですよね



もしかしたら34歳と言う年齢を聞いて



「それは若いから挑戦できたんだよ」



って思う方がいるかもしれません



でも当時の
同い年の友人からしてみれば



結婚して、子どもも2人いて、
これからお金がかかるのに
34歳でそんなことして大丈夫なの?!



っていう状況だったんですよね



これは30歳を過ぎたあたりから始まる
歳取ったあるあるだと私は思います



今、私は46歳
親友も今年で46歳



この歳で新しい職業に挑戦するなんて
無謀で、計画性がなく、未来がない!



あなたはそう思いますか?



もし年齢の部分だけを見て
そう思っているなら





いつか人を癒せるようになりたいなぁ





とどれだけ願っていても
それは叶わぬ夢になります



でも





やりたい事に挑戦しない理由を
年齢のせいにしない!





そう心に決めた時は
必ず前進していくことができます^^



私はあなたに
後者であってほしいと願っています



自分が自分の夢を潰す
ドリームキラーにならないように!




まずは癒しの世界に
一歩を踏み出してみませんか?



1日で学べる癒しの講座で
お待ちしています^^



ご提供中の1日完結講座一覧





カラダの不調は足裏もみで解決!
では様々な不調を改善する方法を
ご紹介しています



1時間ほどで読み終えられるので
ゆっくり過ごすほんのひとときに
いかがでしょうか?



どこを押せばいいのかすぐ分かる
足裏マップのプレゼント付きです♪



Amazonランキング1位
7冠達成!


image





さらに!
無料メールマガジンで
リフレの「いろは」をお届け!



メルマガに登録すると
足揉みのコツが7日間毎日届きます♪



Panasonicや三菱電機
からも依頼を受け



10名前後の
少人数制講座回数は110回以上
マンツーマン指導470回以上



2750名以上に
教えたリフレのノウハウを



無料メール講座で
惜しみなくお伝えしています





7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



こちらもオススメ!
ご登録無料で
あなたのLINEにリフレの豆知識や
サロンのお得な情報をお届けします!



足揉みリフレ
ケキトキ公式LINE

image
友だち追加できます▶▶▶クリック♪









image

image

東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩3分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ