★”東京ソラマチのイベントで涙” | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです



リフレの資格を取得した生徒さんと
イベントに出店しました♪







沢山の人に
癒しを届けられることも
嬉しいけれど



リフレがしたい!って
私の所に学びに来てくれた生徒さんが



実際にリフレをしている
嬉しそうなお顔を見られることも
私の喜びになっています













さて、はるもみさんは
昨年リフレの資格を取りました



でも
心の中は紆余曲折



どちらかと言えば
マイナス



そんな正直な気持ちを
ブログに書いてくれています


__________



実は資格を取った後
燃え尽きちゃったのか?



リフレをやってみたい❗️


勉強したい❗️


おうちサロンの夢叶えたい❗️




っていう思いで突っ走ってきたけど



元々すぐに自宅サロンを
開くつもりもなかったし
自宅近くでイベント探してもないし



同じ時期にリフレの資格を取った仲間は
もう活動を始めてるのに
私はまだまだだな〜なんて
だんだんとテンション下がってくる




中略



イベントに出店してよかった
たくさんの笑顔にふれて
やる気元気が出ました



やはり目標は大事ですね




気持の変化が起こった
その理由とは何だったと思いますか?
ぜひこちらのブログを
読んでみてくださいね^^







私のスクールでは
リフレの手技
カウンセリングの方法や
サロンのおもてなし方法
SNSの使い方
イベントへの出店方法

までお伝えしています



リフレの手技だけでは
実際にはなかなか活動できないからです



それでも!



習ったからと言って
すぐに上手くいくとは限りません



やり方(ノウハウ)を学んだら
頭の中に入れてるだけではダメなんです



実行・実践



そして何よりも



継続



これが大切^^



息切れすることもあるでしょう



しんどくて辞めたい時も
あると思うんです
(私にもありますから!)



そんな時こそ
本当にやりたいのかどうかを
自分に問いかけて欲しい



「リフレをやりたい!」
という思いが溢れて



こうゆうことがやりたい!
と自分で進むことが出来た時



私は隣で伴走したり
背中を押してそっとサポートを
させていただきます^^



いつまでも私が前にいて引っ張っていたら
成長を邪魔してしまいますからね!



今回のイベントで
決心がついたはるもみさんは
これからもっともっと
素敵なセラピストになります



みなさん、ぜひ応援してください♡



もしあなたも




癒しを学んで人を元気にしていきたい!




そう思った時には
5日間の無料メルマガ講座に
ご登録くださいね^^



先ほどご紹介した



・リフレの手技
・カウンセリング
・おもてなし方法
・SNS基礎講座
・イベント出店補助




全てセットにしてのご提供は
6月末で終了です




7月からはひとつひとつ
バラバラの講座としてスタートする為
セット価格が変わります



現在の価格で受講できるのは
6月末までにお申込みの方のみ!
(受講時期は6月以降でもOKです)



リフレクソロジスト育成講座の情報はこちら




それでは!
本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました



ご提供中の1日完結講座一覧




カラダの不調は足裏もみで解決!
では様々な不調を改善する方法を
ご紹介しています



1時間ほどで読み終えられるので
ゆっくり過ごすほんのひとときに
いかがでしょうか?



どこを押せばいいのかすぐ分かる
足裏マップのプレゼント付きです♪



Amazonランキング1位
7冠達成!


image





さらに!
無料メールマガジンで
リフレの「いろは」をお届け!



メルマガに登録すると
足揉みのコツが7日間毎日届きます♪



Panasonicや三菱電機
からも依頼を受け



10名前後の
少人数制講座回数は110回、
マンツーマン指導350回



2750名以上に
教えたリフレのノウハウを



無料メール講座で
惜しみなくお伝えしています





7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



こちらもオススメ!
ご登録無料で
あなたのLINEにリフレの豆知識や
サロンのお得な情報をお届けします!



足揉みリフレ
ケキトキ公式LINE

image
友だち追加できます▶▶▶クリック♪









image

image

東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ