★リフレの資格を取得した後、活動を共にする仲間! | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです


3月20日(祝水)
コビトフェスタへの出店が
無事に終了いたしました♪







今回はケキトキの
リフレクソロジスト育成講座
卒業生さんである
松久友美さんと
イベントに出店しました♪







とても大きなイベントなので
最初は緊張されていましたが




私も楽しみながらリフレをします!
\⁡




と宣言♪



⁡最高の笑顔で
足を揉んでいる彼女を見ていると
受講中を思い出して
もう感動 感動 感動〜( ; ; )



小さなお子さんと一緒に
リフレを学ばれた時の様子です
ぜひご覧くださいね







2019年
「リフレを学びたいです」
とお越しくださった時は
まだお子さんが1歳でした



子育てを理由に
夢を諦めたくないと
子連れ受講がスタート!



楽しいことばかりではなく
大変なことも沢山あったと思います



せっかく資格取得できても
コロナで活動が制限...



\でも、諦めない/




彼女の中にある
「頑張る女性を応援したい」
という気持ちは燃え続け
コツコツと前に進んでいました



本当に尊敬しています✨✨✨



リフレを学んでくれた
生徒さん達が
卒業後は一緒に活動できる
仲間になってくれる♡



これほど
幸せなことってありません^ ^



私一人では
リフレを広めるのに限界があります



こうして
仲間と共に進めることに
心から感謝を込めて🌸



また新しい素敵な仲間と
出会えることを楽しみにしています



⁡もしあなたが




癒しを学んで人を元気にしていきたい!




そう思った時には
5日間の無料メルマガ講座に
ご登録くださいね^^







6月までの
お得な特典付きです



それでは!
本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました



ご提供中の1日完結講座一覧




カラダの不調は足裏もみで解決!
では様々な不調を改善する方法を
ご紹介しています



1時間ほどで読み終えられるので
ゆっくり過ごすほんのひとときに
いかがでしょうか?



どこを押せばいいのかすぐ分かる
足裏マップのプレゼント付きです♪



Amazonランキング1位
7冠達成!


image





さらに!
無料メールマガジンで
リフレの「いろは」をお届け!



メルマガに登録すると
足揉みのコツが7日間毎日届きます♪



Panasonicや三菱電機
からも依頼を受け



10名前後の
少人数制講座回数は110回、
マンツーマン指導350回



2750名以上に
教えたリフレのノウハウを



無料メール講座で
惜しみなくお伝えしています





7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



こちらもオススメ!
ご登録無料で
あなたのLINEにリフレの豆知識や
サロンのお得な情報をお届けします!



足揉みリフレ
ケキトキ公式LINE

image
友だち追加できます▶▶▶クリック♪









image

image

東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ