★「始業式に行かない」という選択 | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです



我が家には
中学生と小学生の
二人の息子がいます^^



休校になってからは
兄弟でゲームをしたり
家で仲良く過ごしてくれてありがたや~






でも3月後半の3連休は
我が家も例に漏れず
気持ちが緩んで
出かけてしまいました。。。(猛省)



今は出かけるのは買い物のみ



自宅から100m圏内でしか
動いていないけれど



この1~2週間が
東京の(日本の)今後が決まる山場
とのことで気を引き締めています



土日の外出自粛について
「え?コロナって
土日稼働で平日休みなん?」




とか



夜の外出自粛に対して
「え?!コロナって夜行性なん?」



とか



SNS上では
座布団1枚あげたくなるような
投稿を見かけましたが。。。



明日
息子たちの通う区立小中学校は
始業式が行われます




え?!
今このタイミングで
子ども達が集まる必要あるーーーー?!?!




お願い誰か
「コロナって〇〇なん?」
の〇〇を考えて笑わせて欲しい。。。



でもね



行かせたくないな~
とか思いながらも



始業式は行かせるべき
と思う私がいます



私は小さい頃から
はみ出ることに臆病なんです



みんなと一緒が
安心するタイプ



始業式に行かなくて
本当に大丈夫か
気持ちがぐらぐらでした



でも今回はさすがに
子どもを守るには?
と考えて家族で話し合いました



始業式のたった1日
しかも数時間



3密にならない配慮も
絶対にしてくれている
信頼のおける学校



だけど!



始業式には行かない選択
をしました



その決断を後押ししてくれた中に
本田圭佑さんのTwitterの言葉があります



「知事のせいにしても、
状況は変わりません。
休む勇気を持てばいいだけです」




江戸川区はありがたいことに
たった1日だけの登校日



それでもこれだけ悩んだのですから
明日から学校が始まる地域の方は
とても苦しいだろうなと思います



始まりの日に
行かない選択をした分



子どもの心のケアを
していきたいと思います^^
(私のメンタルケアもかなり必要だわ!)



寝癖ついてるよ(笑)



__________



足裏マッサージの方法や
どこを押せばいいのかすぐ分かる
電子書籍を出版しました^^



Amazonランキング1位
7冠達成!


image





まずは無料で
リフレの「いろは」を学びませんか?



こちらのメルマガに登録すると
足揉みのコツが7日間毎日届きます♪



Panasonicや三菱電機
からも依頼を受け



10名前後の
少人数制講座回数は79回、
マンツーマン指導302回



1685名以上に
教えたリフレのノウハウを



こちらの無料メール講座では
惜しみなくお伝えしています





7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



こちらもオススメ!
ご登録無料で
あなたのLINEにリフレの豆知識や
サロンのお得な情報をお届けします!



足揉みリフレ
ケキトキ公式LINE

image
友だち追加できます▶▶▶クリック♪



東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ