★携帯にも便利♪おすすめの足湯バケツ | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです



私は冬だけでなく
夏でも足湯推奨派です



ある意味、湯船に浸からず
シャワーだけになる夏場の方が
して欲しいと思うくらいです







でも



足を入れられるバケツがない


足湯は場所を取るから困る




という方も
もちろんいらっしゃると思います



そこでオススメなのが
折りたたみ可能な
こちらの足湯バケツ♪







プラスチックの
折りたたみバケツより
断然小さくなります







寒い季節だけでなく
冷房で冷える暑い季節も
役立つ足湯は



足から全身を温めて
体を元気にしてくれます




洋服を脱ぐ必要がないので
風邪っぽいな〜と感じて
体力が落ちている時にも出来ますね



もしご自宅に
バケツがなくても大丈夫!



以前、1日完結初級リフレ講座
受けてくださった生徒さんは
母の日に足のマッサージをプレゼント♪



でも足湯がなかったので
素晴らしいアイディアを思いつき
足湯をされていました^^



【母にリフレ】




足湯のバケツを
買おうと思いましたが、
かさばるのでやめました


自宅にあった洗濯物カゴは
多分結婚してすぐに買った
30年物(笑)
長持ちです


しかもこちらは手も入れながら
足もみができました

__________




素敵なプレゼントに
お母さまも喜ばれたそうです^^



もし
場所を取る足湯バケツは
欲しくない!!

と言う方にはこちらがオススメ♪





「足湯バックわたし用」



折りたためて
収納スペースを取りませんし、
軽くて持ち運びも楽々♪



それと!
お湯を捨てる時にバケツだと
一気にジャバーンと出てしまったこと
ありませんか?



私は何回も
洗面台をビチャビチャに
した経験があります(汗)



この柔らかい素材だと
捨てる部分尖らせて
少しずつ捨てられるので、
上手にできますよ^^



お水って重いですからね
準備や後片付けが面倒
と言う方にもオススメです


さて、



先ほどご紹介した
生徒さんがリフレを
学ばれたきっかけは



「ご高齢の母の足を
楽にしてあげたいから」




実際にお母様に
リフレをした時の変化もを
メールで送ってくださいました





左側の足は甲も膨らみ
足指も浮腫んでいますが



15分のリフレをした後の
右側の足はスッキリ!




足の冷えと浮腫みに
リフレはとても効果があります



さらに足湯をプラスすることで
冷えて固くなった足裏や
ふくらはぎが柔らかくなり、
効果UPしますので
ぜひお試しあれ!



大切な人へに
15分間の足裏マッサージが
できるようになる1日完結講座
▶▶▶コチラ



私の著書
カラダの不調は足裏もみで解決!
では様々な不調を改善する方法を
ご紹介しています



1時間ほどで読み終えられるので
ゆっくり過ごすほんのひとときに
いかがでしょうか?



どこを押せばいいのかすぐ分かる
足裏マップのプレゼント付きです♪



Amazonランキング1位
7冠達成!


image





さらに!
無料メールマガジンで
リフレの「いろは」をお届け!



こちらのメルマガに登録すると
足揉みのコツが7日間毎日届きます♪



Panasonicや三菱電機
からも依頼を受け



10名前後の
少人数制講座回数は79回、
マンツーマン指導302回



1685名以上に
教えたリフレのノウハウを



こちらの無料メール講座では
惜しみなくお伝えしています





7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



こちらもオススメ!
ご登録無料で
あなたのLINEにリフレの豆知識や
サロンのお得な情報をお届けします!



足揉みリフレ
ケキトキ公式LINE

image
友だち追加できます▶▶▶クリック♪



東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ