★足裏マッサージ1日講座【対面・オンラインが選べます】 | 【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

【東京都江戸川区】足裏もみで不調を改善★足のマッサージ1日完結リフレ講座

ストレス・不調・体の痛みを、10分の足裏マッサージリで解消しましょう!自宅で簡単・効果の高いリフレの手法がたった1日で学べます。マッサージ初心者さん大歓迎!子連れOKの女性専用サロン&スクール

リフレ講師 兼 現役個人サロンオーナー
藤原さきです。



あなた不調に合わせた
足裏マッサージを学んで
元気になりませんか?




リフレクソロジーの基礎と
毎日できる10分の足裏もみの手法が
1日で学べます







今のあなたにとって
「これがなければ
快適に過ごせるのに」

と感じる体の不調は何でしょうか?



冷え性
肩こり
腰痛
頭痛
不眠
疲労感




病院に通うほどでもないと
薬や湿布・サプリメントで
何とかやり過ごし、



酷い時にだけ
病院のお世話になる



そんな長年繰り返している
辛い症状はありませんか?



この講座を受講された方々は



・楽になるのはその時だけで
効き目が切れれば
また痛みがぶり返してしまう。。。



・薬を飲むことに罪悪感が合って
毎回落ち込んでしまう。。。



・薬の飲み過ぎで
胃が荒れてしまった。。。



・コルセットがごわついて
好きな洋服が着られない。。。



・一年を通して手足が冷たくて
レストランやショッピングモールなど
冷房の効いている場所が苦手。。。



・寝るまでに1時間はかかり
朝がスッキリ起きられない
日中もボ~っとしてしまい
仕事がはかどらない。。。



・足裏がガサガサで
削ったり剥いたりしている
サンダルを履くのが恥ずかしい。。。




様々なお悩みを抱えていました







そして
加齢と共に不調が出る頻度が増し
他にも症状が重なってきたときに



このままではダメだ!
自分で体を改善できる方法を
習いに行こう!




そう決意され
自宅で無理なくできる
続けられる健康法として
足裏マッサージを
選んでくださっています







受講生さんの声


【冷え性に悩んでいたSさん】

私は冷え性が辛くて
酷いときは氷水に足を浸しているくらい
寒さを感じていました
(骨まで冷えて骨が痛かったときも・・)

でも今は
足裏がホッとカーペット⁉床暖房⁉
になった感じでポカポカしています

やっぱりプロの方に教わるのは違う

根気はいるかもしれないけれど
症状がひどい人ほど試してほしい
と私は思いました



【肩こりに悩んでいたMさん】

足裏もみを続けた効果
肩こりがなくなりました!

いつも肩に何乗っている感じで、
ひどいときは食欲もありませんでしたが、
それもなくなり快適な毎日を過ごしています

そして毎年冬場は
7分袖の肌着を着るのですが、
冬を迎えても半袖の物で充分になりました

続けることで確実に
自分の体が変わってきている
ことを感じています

これからも続けていきます



【PMSに悩んでいたSさん】
  
足裏もみを習ってから
2回目の生理が来ましたが
PMSが劇的に改善されて
楽になりました!

以前は一週間近く
イライラしていましたが

今回はあれ?イライラしてるかな?
と思った翌日には生理が来ました

思考の整理も上手くいき
これからは笑顔で過ごして
いかれそうです!

今度は冷え性とも
さよならをしていきたいと思います



【冷え性に悩んでいたSさん】

教えて頂いた通りに足を揉むと、
本当に体がポカポカして
気持ちが良くなります

今まで自分でしていた足揉みは、
一体なんだったのかしら?
と不思議です
    
とにかく講座が分かりやすくて、
忙しくても続けられる方法を
教えてもらえたことと、

足もみが楽しい
と思わせてくれる講座だったので
これからも続けていきます



【足のむくみに悩んでいたAさん】

リフレの効果・リフレの良さを
改めて実感しました

自分に10分でも
時間をかけてあげることが
これほどまでも効果をもたらしてくれる
なんて思ってもみなかったです

気持ちも体も
心地いい方に変化して行く感じが
いいですね!

できない時もあるけど、
力いれずゆるーく続けていくことが
長く続けられるかなと思います



【慢性疲労に悩んでいたNさん】

長く続けていく力加減のコツが
わかったように思う1週間でした

体が整ってきたら、
健康のために落とすところを
落とせるように

つけるところには
つくように
いろいろやってみようと思います



【イライラに悩んでいたTさん】

毎回丁寧なお返事を
すごい速さでいただき驚くばかりでした!

お仕事に、育児に、ご自分磨きに。。
と本当に日々お忙しくされているのも
SNSで知っていったので

いち受講生の私を
大切に丁寧にサポートしてもらえ
本当に嬉しかったです

私は子どものことを優先して
ついつい自分は後回しに
してしまうので

足裏もみの時間だけは
自分を大事にしようと
決めていました

そうすると
随分無理してきたんだなぁと
涙が出る時もあって

自分はポジティブだと
思っていたので
不思議な感覚でした

これからも
足裏もみで自分を大切にしながら
家族と仲良くしていきたいです







講座内容


●リフレクソロジーとは?
なぜ足裏刺激は全身を整えられるのか?
リフレの基礎座学



●反射区マップ作成ワーク
足裏に自分の体が見えてくる?!
足裏と体の繋がりを理解するワーク



●足裏もみの基本的なやり方
毎日続けられる10分間の手法
片足たったの5分で驚きの変化が起きる
足裏マッサージの実技習得



●あなたの症状に合わせたやり方
あなたにピッタリの足裏もみの技を
10分間の手技にプラスします



時間

120分



講座料

対面
16500円(税込み)

オンライン
15000円(税込み)


お支払い方法
・Paypal(カード決済)
・お振込み



講座形式

対面講座とオンラインが
お選びいただけます


【対面の場合】
kekitokiサロン
東京都江戸川区中葛西5-19-29
アクセス




【オンラインの場合】
お申込み後、講座詳細と
お支払い方法についてのメールを
お送り致します

ご入金後に
資料送付・zoomIDをお知らせします






開催日

お申込みフォームにご希望日を入力してください
お時間は10:00~12:00
または13:00~15:00です
※ご希望日時が埋まっている場合は
別日をご提案させて頂きます



お申込みはコチラをクリック↓







自分の足をもんで
心地良い体になる力を取り戻し
快適な毎日を過ごしませんか??



あなたの辛い不調を
足から改善するお手伝いを
させていただきます




さらに!
こちらのメルマガでは
足裏もみのイロハが無料で学べます♪





7日間で結果が出る
足から変わる私のカラダ講座
<<ご登録はこちら>>



登録すると
足揉みのコツが7日間毎日届きます♪



Panasonicや三菱電機
からも依頼を受け



10名前後の
少人数制講座回数は110回以上
マンツーマン指導470回以上



2435名以上に
教えたリフレのノウハウを



無料メール講座で
惜しみなくお伝えしますね^^



こちらもオススメ!
ご登録無料で
あなたのLINEにリフレの豆知識や
サロンのお得な情報をお届けします!



足揉みリフレ
ケキトキ公式LINE

image
友だち追加できます▶▶▶クリック♪



カラダの不調は足裏もみで解決!
では様々な不調を改善する方法を
ご紹介しています



1時間ほどで読み終えられるので
ゆっくり過ごすほんのひとときに
いかがでしょうか?



どこを押せばいいのかすぐ分かる
足裏マップのプレゼント付きです♪



Amazonランキング1位
7冠達成!


image





東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)


ホームページ