月末月初で多忙続きでした。

なかなかブログを書くこともできませんでした。

ブログは書いていませんでしたが、各活動は続けていまして。

パパ活、JKリフレ、メンエスなどで週に4回~5回はエッチしています。

ただメンエスに関してはしばらくは行かないと思います。

 

先週ですが久々にパパ活で初顔合わせをしました。

ラブアンでマッチングした21歳のJDのRunちゃんです。

とにかく細そうで写真の顔も好みでした。

 

待ち合わせ場所で会うと顔面偏差値高すぎ。

岡崎紗絵に似ていて、サイトの写真より実物の方が好みでした。

しかも腹出しの服とか着ちゃってて、見た瞬間に愚息が反応してしまいました。

「どうする?」と聞いたら「このまま行こう」と言われたので、そのままホテルへ。

 

しばらく雑談をしましたが、明るくて話しやすい。

脱いだら脱いだで無駄のない体にちょうど良い大きさのバスト。

そこに岡崎紗絵っぽい顔なので愚息はガッチガチですよ。

 

感度も良くてDキスからB地区を責めただけで大きめの声で鳴きだしモゾモゾしはじめました。

下に手を伸ばすとヌルヌルの汁が指にまとわりつきました。

そのまましばらで手でいじり続けるとどんどん溢れ出てきます。

栗を中心に全体を舌でなぞると気持ちよさそうに腰が浮いてしまい「イっちゃう…」と言いながら果ててしまいました。

攻守交替して愚息を口に頬張ってくれましたが、見事な舌使いで危うく暴発しそうになってしまいました。

 

最後はゴム着をして挿入。

入り口付近や奥の方を突いてあげました。

やはり奥に当たると悦こぶ女の子が多いですね。

最後は一緒に絶頂に達しました。

 

一度は課金をやめていたのに1か月分だけ課金をしてしまったラブアン。

 

こういう出会いがあるからやめられなくなっちゃうんですよね。

来週も新規で18歳のJDと会う約束をしています。