今週の平日5日連続Hも4日目が終わりました。

パパ活とJKリフレで順調に発射しています。

 

ところで定期的に会っているPJさんと、定期的に遊びに行っているJKリフレのオキニの人数が多くなってきたので、この辺でPJさんの新規開拓を一度ストップしようと思いまして。

更新時期が経過したラブアンの課金をやめていたんです。

検索条件がシビアなせいか、なかなか新人もヒットして来ませんからね。

 

ところが今日のことですが、以前に一度だけ大人をしたPJさんからメッセージが来まして。

しかし課金をやめていたのでこんな状態でした。

課金しなければメッセージを開封できません。

 

送ってきたPJさんはこの子。

もう会うつもりも無かったのですが、忘れた頃にいきなりメッセージが届いたので気になりまして。

しかも立て続けに3通だし。

 

仕方ないので1か月分だけ課金をしてしまいました。

メッセージの内容としては「久しぶりに会えないですか?」「どうですか?」「大人前回よりも-1.0で良いです」と言う内容でした。

う~ん…やっぱり課金してまで開封しなくても良かったと後悔。

お断りのメッセージを送って終了です。

 

とは言え、1か月分の課金をしてしまったので、とりあえず新しいことの大人会の開催を目指します。

とりあえず明日は今週の平日5日連続Hの最終日。

19歳JDのMioちゃんの大興奮してしまう体を午前中から堪能して来ます。