昨日の活動報告ですがパパ活ではなくJKリフレ。

しかも同じ子と前回とほぼ同じような展開になってしまったので報告は割愛します。

 

さて以前にも書いたことがありますが今日は遅刻のことでも。

私が何事でも遅刻をしたことが無いせいか、PJちゃんたちの遅刻には本当にイライラします。

その中でも過去一イライラしたのが少し前に会ったAちゃんです。

 

19歳JDのAちゃんですが初回から大人会。

顔がハッキリとは写っていない写真でしたが可愛い感じの子でした。

マッチングした約24時間後に大人会と言う最速ペース。

 

山手線の某駅近くのコンビニ前で待ち合わせをしたのですが、当初は私がよく利用をする出口で待ち合わせをする予定でした。

しかしAちゃんから「反対側の出口はよくわからない」とメッセージが来たのでAちゃん指定の方の出口近くのコンビニ前で待ち合わせとなりました。

待ち合わせをした時間はAちゃんからの提案で15時。

 

当日の朝、連絡事項をメッセージで送りましたが昼過ぎまで何の返信も無し。

確認のメッセージを送ったところ、1時間後ぐらいにメッセージが。

「寝坊してしまったので17時にしてください」とのこと。

私も予定に合わせて仕事とか動いているので正直急な予定変更は困ります。

 

17時に合わせて出発をしたわけですが移動中にAちゃんからメッセージが。

「ギリギリになりそうなので○○(別駅)は難しいですよね?」と。

私はそこの土地勘が無いし遠くになってしまうので無理と返信。

「30分ぐらい遅れそうだけど大丈夫ですか?」とメッセージが来たのですがギリギリになるんじゃないんかい。

 

山手線を反対回りに乗ってしまったようで17時30分には待ち合わせ場所に到着するとのことでした。

その後もメッセージでのやり取りを続けてはいましたが、結局Aちゃんが待ち合わせ場所に着いたのは18時。

どうやら反対回りに乗った山手線ですが、次の駅で下車して反対回りに乗り換えることもせずにそのまま来たようです。

なんだか自分の感覚からするとびっくりしてしまいます。

 

無事?に会えたたので私が利用している反対側の出口のホテルに移動をしようとしたのですが、「反対側は嫌だ」と言われてしまいまして。

待ち合わせをした側の出口でも知っているホテルはあるのでそこに移動。

Aちゃんは地雷系の女の子でした。

正直なところ地雷系は苦手でしたが、その日はやる気マンマンだったので。

 

部屋に入り雑談をしました。

結構あっさりとした塩対応な感じの子でした。

一緒に風呂に入ることにしましたがかなりボーボー。

マン毛がボーボーなのはよくあることですが、わき毛もボーボーでした。

今まで会った女の子でわき毛がボーボーだった子は初めてです。

 

そのような感じで遅刻から地雷系から塩対応からボーボーまで色々とあったわけですが、それでも愚息はギンギンに勃ち、起きあがってしまうのが悲しい性ですね。

ベッドでは思う存分楽しませてもらいました。

 

感度は良くどこを舐めても大きな声で鳴き、全身をクネクネさせていました。

栗を舌で可愛がるとさらに感度が上がったようで、ダラダラと下の口からトロトロの汁が流れてきました。

これだけで大興奮してしまいます。

 

最後は正常位で合体。

中も気持ちよかったようで先にイってしまったAちゃん。

私も後を追いかけるように大放出してしまいました。

 

もうAちゃんと会うことはありませんが、1回限りと考えれば楽しめました。

やはり19歳JDとの大人会は最高ですね。