今日の活動はパパ活ではなくJKリフレです。

一昨年の秋からJKリフレで遊び始めました。

結構ハマりましたが、最近はお気に入りの子と遊ぶだけで新規開拓はほとんどしていません。

が、明後日久々に新規開拓をします。

 

今日遊んだのは私がJKリフレで遊び始めたころから遊んでいるWちゃん。

最初に会ったときは18歳でしたが、今は20歳の大学生です。

とても小柄な子で、顔も小さくて可愛い子です。

制服が良く似合います。

あ、JKリフレは基本的に制服でのサービスになります。

 

ちょうど昼の時間帯だったので、ファストフード店で食べ物と飲み物を買って行き、一緒に食べました。

もうWちゃんの好きな物も把握してるので、Wちゃんも喜んでくれました。

 

食事が終わった後、一緒にシャワーを浴びてベッドへ。

唇を重ねると舌をねじ込んでくるWちゃん。

濃厚なDキスが続きました。

 

Aカップの地区Bをいじるとすぐに反応して勃ってしまいます。

しばらく地区Bをいじって、パンツの中に手を入れるともうヌルヌルでした。

我慢できなくなったのでパンツを脱がしてKNN。

絶叫に近い声を出して腰がガクガク動き出しちゃうんですよね。

今日は「ガマンできない」と言って潮を吹いてしまいました。

 

その後Fをしてもらってから挿入。

お互いに気持ちよく果てることができました。

 

このWちゃんはすごく気づかいができる子です。

数日前に「5日って出勤する?」とLINEを送ったところ、「大丈夫」と返信されてきました。

その後、更新されたWちゃんの出勤表を見ると、私が行く時間だけの出勤でした。

基本的に出勤予定に合わせて予約をしていますが、今までも何度か私に合わせて出勤をしてくれることがありました。

 

嬉しいけど申し訳ないと思ってしまいます。

次は10日に遊びに行きます。