先日、やめようと思っていたラブアンの課金をしてしまったことを書きました。

せっかくなので検索をして見つけた良さそうな子に「いいね」を送りまくっています。

今、3人のJDとメッセージ進行中です。

 

さて今週は平日5日連続Hだったわけですが、来週も忙しそうです。

こちらからのお誘い以外にPJさんからのお誘いもあるので、なかなかセーブできません。

でも来週は全てこちらからのお誘いです。

 

月曜日:21歳JDのNちゃんとのパパ活(大人会)

久しぶりになってしまいました。

カカオで誘ったら「もうお会い出来ないと思っていました」と。

Nちゃんは大事なPJさんなので手放しません!

敏感な子で感度最高です。

毎回B地区イキしてしまい汁もダラダラ流します。

69が最高です。

 

水曜日:20歳JDのAnrちゃんとのパパ活(大人会)

先々週も会ったけど、またお誘いが来ました。

少しお手当てが高め(通常+0.5)なんですけどね。

パパ活を始めてすぐに会った子で楽しみたいと思ていた頃なんですよね。

まだ19歳だったし。

前回は愛用のローターを持って来ていました。

また持って来させて攻めまくります。

 

木曜日:20歳JDのSちゃんとのパパ活(大人会)

現在、一番満足できるPJさんです。

とにかく雑魚。

M気質なんですよね。

実家住まいなのに普段からローターを使っておにゃってるそうです。

声が出せないのが辛いらしいです。

その分、私と会うときは絶叫ですけどね。

おにゃ好きなようなのでプレゼントを上げようと思っています。

 

金曜日:20歳JDのJKリフレのWちゃんと裏オプ

もう安定の子。

おそらく店の中で一番可愛い子だと思います。

月間ランキングも常に1位か2位です。

営業トークだとは思いますが、私が一番落ち着くとか言ってくれるのは嬉しいです。

 

金曜日:21歳のメンエスのMちゃんと初対戦

昨日初めて行ったメンエス。

今度の金曜日は18時から研修会が21時まであるので、終了後に一週間の疲れを取りに行ってみようともいます。

もう予約をしましたが、口コミなどで評判が良かったMちゃんを指名しました。

昨日の子とは別の子です。

昨日の子は「通常メニューの先のオプション」がありましたが、Mちゃんはどうでしょうかね?

あ、日中にJKリフレのWちゃんと遊ぶのでダブルヘッダーですね。

 

来週は体力が続くかな?