先ほどのブログにも書きましたが今週もHの回数が多いです。

 

JKリフレとパパ活を同時進行していることもあると思いますが、相手をしている子の人数が多いのかも知れません。

 

JKリフレで遊び始めたのは2022年9月16日。

新しい刺激を求めて遊び始めました。

それまではソープばかり行っていたのでJKリフレは楽しくて止められなくなりました。

 

これまでにJKリフレで遊んだ女の子は72人。

72人の子とHをした回数は276回です。

この中で今でも継続しているのは4人だけです。

 

そして2024年1月11日からパパ活を始めました。

JKリフレの子の新規開拓も飽きてきたので新しい刺激を求めて始めました。

ただ、先ほど書いた4人は最高の女の子なので今でも遊び続けています。

 

これまでにパパ活で遊んだ女の子は19人。

19人の子とHをした回数は43回です。

この中で今でも継続しているのは8人と結構多い方かと思います。

 

パパ活も同じ条件で検索をしてもそんなに新しい子も増えず、新規開拓は難航しています。

と言うより、今の8人で十分なんですけどね。

 

本当は週に2回ぐらいのペースにしたいんですけど、誘われると断り切れないこともあって、ついつい今週も平日は毎日Hです。

とは言ってもお金の関係とは言え、私はHが大好きなので探さなくても12人の相手がいるのは助かるんですけどね。

 

ちなみに12人全員18歳から20歳のJDです。

基本的に20歳までの子を探しています。

そろそろJK世代の18歳の子とも楽しみたくなってきましたけどね。