少しブログを書くのに間隔があいてしまいました。

先週末も可愛い女の子とのひと時を楽しみました。

そして土日の休みが明けると活動再開です。

 

今週も月曜日から金曜日まで5日連続での活動となってしまいました。

セーブをしようとしてもなかなかセーブできません。

でも毎日Hできるのは楽しいですけどね。

 

月曜日:18歳JDのJKリフレのKちゃんと裏オプ

この子はものすごく敏感な子で感度バツグンです。

終わった後はしばらく機能停止してしまいます。

毎回その日の口開け時間に遊びに行きますが、疲れちゃってその後が大変だったとLINEが来ます。

明日も思い切り攻めまくります。

 

火曜日:19歳JDのJKリフレのMilちゃんと裏オプ

少々事情があってリフレから離れていたのですが先日復活。

久しぶりに遊びに行きます。

ものすごく仲良くなっている子で本名も知っています。

久々のHなので今から楽しみです。

 

水曜日:20歳JDのMomちゃんとのパパ活(大人会)

Momちゃんと会うのは久しぶりになります。

なぜならお手当てが高めだから。

パパ活を始めた初期に会った子で、とにかく少しぐらい高くても可愛いJDと楽しみたいと思ていた頃なんですよね。

でも、人懐っこいしHの相性も良いから手放せない子です。

 

木曜日:20歳JDのJKリフレのWちゃんと裏オプ

一昨日の金曜日にも遊びましたが今週も行きます。

一昨日は久々の出勤でした。

LINEでは体調が悪いとか書いてありましたが一目見て理由が分かりました。

二重にいじってました。

元々可愛い子だったからいじる必要ないのでは?と思いますが、本人はそうでも無いんでしょうね。

当然ですが、いじったことは分かりましたが一切そのことには触れませんでした。

ちなみに今までの人生で誰よりも多くHしている子です。

 

金曜日:19歳JDのMioちゃんとのパパ活(大人会)

この子はお誘いが激しい。

下手したら毎日でもお誘いが来る感じです。

確かに楽しめるカラダをしているのでHするのは良いんですけどね。

今も思い出しただけで愚息が勃ってきます。

他のことも遊びたいので、先週は適当な理由をつけて会えないと断っていました。

今週も最後の金曜日に会うことにしました。

来週はお誘いが来てもお断りします。

でもMioちゃんのカラダは手放しませんけどね。

某マッチングアプリで通報多数で真っ赤になっているんですけど、そんな子では無いんですけどね。

 

今週も体力が続く限り励みます!