日付は変わりましたが5月16日の内容として読んでください。

 

今日と明日はパパ活ではなくJKリフレ活動の日です。

今日は頻繁に遊びに行っているWちゃんとの裏オプ。

 

もう何の気も遣わずに一緒に過ごせるWちゃんです。

今日はミスドでドーナツを買って行き、一緒に食べました。

先日ちょっとしたトラブルがあったようで、そのことに関しても話を聞いてあげました。

LINEでやり取りをしているので日ごろから話をしている感覚です。

 

とにかく小さくて可愛いWちゃん。

今日もJKの制服の上から征服をし始めました。

Dキスをしながら服の上から全身をまさぐりました。

スカートの中に手を入れてパンティの脇からWちゃんのアソコを触ってみるとすでにヌルヌル。

指を這わせるとH声が出てきました。

 

そんな声を聞いてしまうと私の愚息もカチカチに。

制服の上半身はリボンだけ残して脱がせます。

下半身はスカートと靴下は履いたままにしてパンティだけ脱がせます。

私はこの状態が一番興奮します。

 

B地区をしゃぶりつくした後、栗を食べに。

Wちゃんの栗は小さめですがちょっと刺激をしただけでピンと勃ち起きて舌で弾きやすくなります。

ただWちゃんは皮を剥いて強く刺激をすると漏らしそうになってしまうので緩急をつけて直接刺激をしたり皮の上から刺激をしたり。

 

それでも腰は浮き足もガクガクし始めて鳴き声も大きくなってきます。

その頃にはアソコからトロトロの汁がダラダラと流れ出してシーツにシミを作っていますけどね。

頃合いを見て合体。

中もヌルヌルなので気持ち良い。

 

Dキスをしたりピンと勃ち起きているB地区を口に含んだりしながらフィニッシュ。

今日も安心して遊べる子と楽しいひと時を過ごせました。

 

さて明日は前にも報告をしたことがあるJKリフレのKちゃんとの2回目の予定でした。

ところが先ほどLINEがきて急用で欠勤するとのことです。

WちゃんもKちゃんも店を通さずに直接LINEでやり取りをしているので連絡が早いから助かります。

予約も店を通さずに直接女の子にしています。

 

と言うことで明日は休み…にしようかと思ったのですが、そういう気分になっているから休めないです。

他のJKリフレ店ですがお気に入りのMちゃんと遊んできます。

このリフレのMちゃんですが初回が衝撃的でした。

その辺も含めて活動報告を書こうと思っています。