週休7日の爺さんと、経理事務パートで家計を支えてくれている奥さんとの、しがないアラ還夫婦です。



自動車絡みの税金が来ました!3万なにがし。。これで、今年の税金関係は、6月にいらっしゃる住民税の38万円程で終了です。。。


で、長女の会社絡みで頂いたタダ券でディズニーシー内の「ファンタジースプリングス」に行って来ました!!

エリア等は良く分かりません(笑)爺さんですから。。

メンバーは、爺さん、婆さん、長女、長女の親友の4名。。楽しかった!!歩いた、歩いた!!

良く分からないので、とりあえず写真を貼ります。


モノレールのタダ券!


秘密チックな入口。


通行手形(全てがタダになる券)(笑)





今回は、ファンタジースプリングスにしか入れないので、このエリアにあるお土産物屋にあさイチにて買い物。。



長女が務める建設会社が手掛けたホテル(ちなみに後日に長女と友達3名の4名でタダ券にて宿泊するそうです!)





最初に入ったアトラクションの中!アナ雪かな。。





タダのポップコーンとタダの飯。

ちなみに、中にあるお店(土産物屋を除く)の商品は全部タダ!!
















まだまだ写真はたくさん有りますが、貼れなくなりました(笑)

糖尿病対策的には、かなり歩けましたので良かったかな。。。

ビーターパンのアトラクションは、3Dメガネを掛けて乗るのですが、怖くて酔いそうで、爺さん的にはほとんど目を閉じていましたガーン笑い泣き

最後は皆でぱちり。。






帰りに、居酒屋でお疲れさん会をしまして、解散しました!!




いゃ〜ー〜楽しかった、楽しかったし、食べ物も飲物もタダなら美味しい旨い(笑)