糖尿病治療中の爺さんと、経理事務パートで家計を支えてくれている奥さんとの、しがないアラ還夫婦です。



イヤぁ〜〜疲れました❗


って、私は運転担当ですが。。


昨日は、孫のお宮参り。。



神職は女性でしたが、女性ならではの可愛い演出が有り難い素敵な時間でした!


からの・・・


初宮記念の写真撮影会。。。



スタジオアリスさんにて。。


写真を撮るための衣装がたくさん!!



立派なスタジオがふたつ有り。。



こんな子もいました(笑)まぁ、この子とは、12日にディズニーシーのファンタジースプリングスとやらで、たっぷりとお目にかかる事になる予定です!





イャー10時過ぎにスタジオ入りして、撮影終了が13時過ぎとなる。。グラビアの撮影か❗❗と思うほど。。


7万円程ふんだくられる婆さんガーンガーンガーン


娘と孫のために奮発したのだからしょうがないのか!!!?(笑)


で、いつもの。。


にて、寿司を食べる。


写真を取り忘れたのでお借りしました。。

昼飯抜きだったので、ひたすら食べる(笑)

楽しいやら疲れるやら。。

孫と一緒にハワイに行く楽しみもあるが。。。


爺さんは生きている感じがしない今日この頃です。