マンション管理人が仕事の爺さんと、経理事務で家計を支えてくれている奥さんの、しがないアラ還夫婦です。 


ツイテいないシリーズは続きます。

昨日、奥さんと回転寿を食べに行きましたた。


すかいらーくグループの魚屋路(ととやみち)と言うお店。

そこそこ美味しく。。しかし、値段は可愛くない(笑)

そこで、奥さんがガリの入れ物をひっくり返すと言う、いつもはやらないミスを犯す。

店員さんに、雑巾などを借りて掃除をしましたが。。

で、家に帰ってテレビのスイッチを入れたところ、音はすれども画面はすこーし見える程度に壊れ(笑)

バックライトがイカれたのだろうが、部品は安いが工賃は高い事になり。。

しょうかないので、奥さんのへそくりで買い替えるハメになり。。

もうそろそろ、好転する事をお願いしたいものである。。