Perfume「スパイス」PV公開 | オトのブログ

Perfume「スパイス」PV公開

昨夜仕事が終わって帰宅すると
いつもお世話になってる『パワーわんこさん』のブログで
"MUSIC ON! TV" の「サキドリ!」
『スパイス』のMVが(27日24:00~)公開されるとの情報Σ(゚∀゚;)
(パワーわんこさん名前を出させてもらいましたw)

なんと!
スペシャより早いんかい(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
と嬉しさのあまり失禁していると、急に眠気が・・・ぐぅぐぅ

最近自分のイベントの仕事以外にも
お世話になってる方の仕事も手伝っていて
すっかり生活ペースが変わってしまい
11時過ぎると眠い眠い・・・(´▽`〃)ヾ

うーんコリャしょうがない・・・と残念だが録画して寝てしまいました 夜空

朝起きて早速録画をチェックすると共に
メールを見てると、音楽サイトナタリーから

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

11月2日にリリースされるPerfumeのニューシングル「スパイス」のビデオクリップが本日10月28日より各CS放送にてオンエア。これにあわせて徳間ジャパンの公式YouTubeチャンネル、および無料動画配信サイトGyaO!にてネット配信もスタートした。

この曲はTBS系金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」の主題歌として話題のナンバー。ビデオクリップはサカナクション、木村カエラ、RADWIMPS、9mm Parabellum BulletなどのPVを手がける島田大介が監督しており、ガーリーでファンタジックな映像に仕上がっている。

近年のPerfumeのPVはすべて関和亮か児玉裕一が制作しており、島田がPerfume作品に携わるのは今回が初。過去作とひと味違う雰囲気の映像は、多くのファンに新鮮な印象を与えそうだ。

なおPerfumeは11月3日(木)19:00から放送されるスペースシャワーTVのチャート番組「スペチャ!」に出演することが決定している。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

なんとまぁ・・・
まさかの徳間タン(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪



画質が悪いのはいつもの事なんでw
綺麗な映像が見たい人は、CS放送でチェックですよ チョキ



さて、ナタリーの記事にもあるように
今回のMVの監督は島田大介氏 音譜

島田さんと聞いて僕が思い出すのは、やっぱりコレダウン



カエラの『Snowdome』のMVの監督さん(´Д`*)))ハァハァ
(カエラのMVの動画は出回ってないので、別の映像で┏○ペコ)

そしてそして、もう一つ【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !



Perfumeファンとしては、やっぱりコッチでしょーーーーーーラブラブ

そう!
エコリラキレイの振り付けを担当してるのはMIKIKO先生なのですよ晴れ
(MIKIKO先生とエコリラキレイの事は過去のブログで取り上げてます)

う~ん
こうやって色々と繋がってるんだなぁ・・・ ~~旦_(-ω-`。)しみじみとw


島田大介氏のサイトはコチラで




スパイス(通常盤)/Perfume

¥1,000
Amazon.co.jp


スパイス(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥1,500
Amazon.co.jp