アドレス125 ソロキャン | ケンジのブログ

ケンジのブログ

娘が一年生の時から不登校。現在6年生で元気になりました!姉が一昨年の秋、子宮ガンになりました。自分はスノボーで破裂骨折しました。40代、熱帯魚好きです。よろしくお願います。ネットサーフィンしてます。すみません。

念願のアドレス125でソロキャンではありませんが、僕は仲間と道志の森へ行って来ました✋


リアボックスデカイの替え原チャリでキャップ行って来ました(^-^)

結構付けるの苦戦しました…


何とか完了✌️



メットインには防寒具を詰めるだけ詰めました‼️

春の道志の夜はヤバいので……


リアボックスにも詰めるだけ詰めました‼️🎁



リュックサックにも詰めるだけ詰めました‼️💦



グランドシート敷🤫


テント建てました。


今回の食料

酒のツマミ(レーズン、ミックスナッツ、煮干し、とんがりコーン)

お米2合、ソロでは無く他にも仲間います👯‍♂️



焚き火台どうしても持って行きたかったのでコンパクト焚き火台🔥


初ColemanLXでしたが30分とかからず設営出来ました✌️




トイレもシャンプーも綺麗でした✨




みんな寝静まってる早朝に朝食の準備です。